› 世界を歩こう ~滋賀~ › Shopping(買う) › ブラジルスーパー「パトリア ミンニャ」草津店

2011年10月29日

ブラジルスーパー「パトリア ミンニャ」草津店

ブラジルスーパー「パトリア ミンニャ」草津店
滋賀県内に3店舗(長浜、東近江、草津)あるお店の中で、まだ行ったことのないパトリア ミンニャ草津店へ行ってきました。
外観は、倉庫でなかなかいきなりは入りにくい店構えです。でも、お店の人は、日本語やポルトガル語で、気さくに声をかけてくれます。真ん中のドアを開けると、中は、他の2店舗と違い、スーパーマーケットと言うより、問屋の一部に商品が並んでいるようなイメージでした。肉や飲料、お酒、生活雑貨、お菓子など、他の2店に比べると、量は多くないですが、何でもそろっているという感じです。

お店は、前回チャレンジした時は見つからなかったくらい、なかなか見つけにくい場所にあります。モスバーガーの前の道をびわ湖側に行ったら、目印は、ブラジル国旗が描かれた看板です。

今日は、最近ハマっているマテ茶(ポリフェノール類の一つであるフラボノイドを多く含み、カフェインも少なく、健康にいいお茶)のティーパック290円とお菓子などを買いました。
チーズ味のスナックは、初めてのをチャレンジしてみたら、失敗でした、、、、味が濃すぎました。
ブラジルスーパー「パトリア ミンニャ」草津店

パトリア ミンニャ(Patria Minha)草津店
住所:滋賀県草津市木川町655-11
電話:077-565-8292
http://www.patriaminha.jp/loja/index.htm


同じカテゴリー(Shopping(買う))の記事画像
「スキナ・ブラジルSkina Brasil」ブラジル・スーパー
ブラジルスーパー「パトリア ミンニャ」東近江店
ブラジルスーパーマーケット「パトリア ミンニャ」長浜店
ブラジル・スーパーマーケット「Patria Minha」長浜店
同じカテゴリー(Shopping(買う))の記事
 「スキナ・ブラジルSkina Brasil」ブラジル・スーパー (2012-12-02 17:06)
 ブラジルスーパー「パトリア ミンニャ」東近江店 (2011-10-06 08:00)
 ブラジルスーパーマーケット「パトリア ミンニャ」長浜店 (2011-09-04 09:47)
 ブラジル・スーパーマーケット「Patria Minha」長浜店 (2011-01-28 14:19)